

しかさん可愛いっ



鹿さんでましたねっ鹿さんっ(*´ω`*)

もちラティも買っちゃいますたw



こちらのこっ♪




鹿さん





超可愛いよねこのこwww


さっそく鹿さんのってすーさん&ろったんとダンジョーン!!



んでね。この子のって変身するとこんな感じになっちゃうの(´・ω・)


三輪車



まるで三輪車にのった大人!!!


もぉ足付いてるからねーーーーーーw



変身して鹿さんはやめたほうがいいなって思ったラティでした(*´p`)



そして報酬はいいもの出ずしょぼーん。

でもボウマスタリとかの修練にはちょうど良かったから
また行ってみたぃなぁw

すーさんお誘いありがとでしたっ♪






この前ペットの取引ってのがあるのに気付いてみてみると・・・

フレッタ商店みれるぢゃないかーーー!!


じっくり見てたらいい色のキノコローブ発見っ

つい衝動でかっちゃった(*´ω`*)



シアのも買っておそろおお♪


最近おそろのもの増えてきていい感じっ


嬉しいぬーヽ( *´ω`)ノ




みもー



すーさん特集っ



みんなの更新率が高くて焦ってるよ!!!
ろったんとかブログネタおもしろいし(´;ω;)

ドラさんは(実は毎回見に行ってるのだ)
みてて面白いし・・・・!


ラティも頑張らなきゃって思うの!!!!

ろったんに書けって言われたのは内緒


でもコメくれるのは本当心温まるし嬉しいから頑張って書くんだっ






さてさて、今日はすーさん特集ということで
はりきっちゃうよ(*´ω`*)



え―。まずはですね・・・ッコホン


すーさんがこのギルドスピカに入ったころに
ラティもこのキャラやり始めた時でね



唯一の同期なのーーー!いえーい!

(ここ盛り上がるとこr)




すーさんはねー。交易もくもくと頑張ったり

戦闘も一生懸命ですごい頑張り屋さんなんだなぁって

毎回おもうのでふ(´・ω・)



ラティよりlv低かったすーさんが

いつの間にか越されていてたくましくギャルいすーさんへ…!




ギャルになってもずっとお友達なんだからねっっっ(´;ω;)っぶわ





すーさんの隣に座るのも日課(*´ω`*)









っていってss載せようとおもったらなかった(´;ω;しょぼーん…

いいもんっ


これからいっぱい思い出つくってくんだから!!!

すーさん大好きよおお(*ノωノ)





先日千年狩りからでたハイロンだされたスーさん。


大事に使うんだっヽ( *´ω`)ノ

ES挑戦して強い武器にするのだっw



はいろーn



すーさんありがとお(*`ω´*)♪







そしてこの前話にでたろったんの首ぽろり事件・・・



これがその実態だろったん(´;ω;)


首がぁぁ




ってことでばいちーん(*´ω`*)ノシ

どれが本物・・・?



ラティも流れにのってめんまの髪に変えたのだ(*´ω`*)

あの髪形すきすきーー!!



ってことで当分長い髪満喫するお(*´p`)♪





この前はろったん、まきちゃん、ドラさんと演劇に!!

高級だったんだけど意外とスリルあってビクビク


無事におわてよかったー(*´ω`*) ・・・ん?


無題




ラティがいっぱいいΣ(゜□゜;)




ホント後ろからだと見分けつかないぬーw

本人どこかわからない(*´ω`*)ドヤァ


mabinogi_2011_11_19_004.jpg



このあとまきちゃんがものすごい変態ぶr

おもしろかったなぁヽ( *´ω`)ノ w






mabinogi_2011_11_14_002.jpg




雨の日が楽しみになったのだっっ♪

早く雨ふらないかなぁーw

ゆっくり流れる時間


寝れないから久々に更新してみたっ



最近リアル親友ちゃんと予定会わず遊べない日が多いのだっ
ドタキャンとか土日宿題多くて無理とかっ

疑ってないし、信じてるけど
すごい悲しいんだぁ(´・ω・)



嫌いになっちゃったかなぁ とか

環境変わったからラティのこと忘れちゃったかなぁ とか



考えれば考えるほど泣けるのだ(´;ω;)

地元に残ってる友達少ないし、大好きな親友ちゃんだから
気持ちが遠く離れてってるんぢゃないかってすっごい不安なのだ(´;ω;)


リアルブログにこんなこと書けないからこっちでカキカキ…

自分の気持ち書くだけで少しすっきりすることってあるぉね




         ------切取り線✂-------




マビでのこともかくお(`・ω・)

今日もmimoふーふは一緒でふっ
どやぁ


ダバンでどや顔(*´ω`*)ドヤァ

書斎のイス高いからときどき座らせてもらってるのだっ




mabinogi_2011_10_26_001.jpg


影行ったときにみんな色違いのはね!!
きれいすぎる(*´ω`*)
そして拗ねちゃうお姉さまっ



mabinogi_2011_10_23_002.jpg


絨毯初めてのったっ!
この後みんなで仲良くダンジョン


最近エリートもあんま死ななくなったし
いい感じなのだっ




それにみんなでわぃわぃ遊べてラティは幸せなのだ(ノω`*)



ずーっとずーっと幸せが続きますよーに。

おっかいものー



今日は近く…でもないデパートいってお買いもの(*´ω`*)

お給料も入ったし服買いたくてウズウズッ

結局好きなもの沢山かっちゃって3万飛んでったおーガクブル

こんな一気に使った自分に ガクブル

ひたすらお財布の中身みてガクブル


って感じだった(*´p`)


でもでも買ったもの全部一目ぼれーーー!!!
もぉ超満足っ(*ノωノ)ッポ



買ったものご紹介っヽ( *´ω`)ノ



まずは靴靴ーw

TS3X0122.jpg


両方可愛すぎてやばかったw
両方で1万3000円…ッグフ


TS3X0121.jpg


これはバックと豹柄のベルトとチェックの短パンw

豹柄のベルトは止めるところがリボンなってて
レジまで握りしめてた(`・ω・)ッキリ


ズボンはいつもMサイズなのにまさかのサイズダウンでSサイズ
ちょっと痩せたみたい(*´ω`*)ッポ
もっと頑張って痩せなければっ!!!



後はカーディガンっ
けど写メ取り忘れ…!

まぁダボッてしててクリーム色でやばい好きっ(〃ω〃)



お買いものたのしーねw





そしてそして、イノさんお勧めの
ブランチュール買ってきた(ノω`*)フフリ

これラティも好きなやつだったw 
知らないとか言ってたけど知ってたみたいっ!!w


今からモグモグしてきまふー(*´ω`*)ノシ
